2013年02月16日

りにゅーあるするよ

記事がごちゃごちゃしてきたので全部非表示設定にしてみたよ。
今日からちょっと整理をしていくよ。

ランキング参加中。気に入ったらクリックお願いします。

FC2ブログランキング  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ 人気blogランキング

posted by ぴろくん at 12:47 | Comment(8) | TrackBack(0) | 議事録 | edit
この記事へのコメント
懐かしい…
Posted by しゃんぷー at 2013年06月14日 19:58
しゃんぷーさんじゃん!
懐かしい!
Posted by ぴろくん at 2013年06月16日 19:10
イエーイ!ぴろくん超久し振り!ピロリ菌撒いとるかぁ〜い!?
Posted by しゃんぷー at 2013年06月17日 12:48
お久しぶり!
相変わらず菌まきまくってるよ!
しゃんぷさんもお元気そうで何より!
Posted by ぴろくん at 2013年06月17日 18:55
元気だけど色々大変なことがあったよ…でももうダメだって思った時にいつも「がんばって生きてゆく」って言葉を思い出してるよ
僕はこの言葉が気に入ってるんだwピロリ菌感染者だからね
もうぴろくんはラジオしてないのかい?脱ヒキニートしたみたいだから忙しくも素晴らしい日々を送ってるのかな?
Posted by しゃんぷー at 2013年06月18日 18:37
大変なことが色々あったのね・・・
そんなときに思い出してもらえて嬉しい!
たいへん恐縮でござりまする。
ラジオはトークしたりはしていなくて、ニコ生とかでたまにひっそりと歌っているよ。

自分は脱ヒキニートは遂げたものの、なかなかに前途多難な感じで過ごしているかなぁ。
おもしろき こともなき世を おもしろく すみなしものは 心なりけり
素晴らしい日々と心から思える自分になれるようにがんばりたいです。
Posted by ぴろくん at 2013年06月18日 20:05
うん、がんばって!
ぴろくんのラジオ聴いてるときもとても辛い時期だったんだけど、ぴろくんの声に癒されてたんだよなぁ…
それで最近またちょっと辛いことが重なってきて「がんばって生きてゆく」で検索したらココが出てきてビックリしたよ

ぴろくん歌い手さんになってたのか、トークしてないのは残念だなぁ…また癒されたかったよ
Posted by しゃんぷー at 2013年06月21日 21:50
がんばるーーー!
しゃんぷさん辛いことが重なっているんだね。
トークはしていないけど、陰ながら応援しているよ!
いろいろあって、落ち込んだりもするけれど、頑張って生きてゆこう。
Posted by ぴろくん at 2013年06月27日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
ローマ字でスパム対策と入力してください


※画像の中の文字を半角で入力してください。
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/cms/template/content/regist/index
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323149649
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

