2013年07月16日

副作用

もろにエクスポージャーに対する副作用が出てしまっているような気がするなぁ。
PDCAよりもDAのループっていうのは実践してるんだけど、他人が絡むとそうもいかないことが多くて困る。
個人的には、エクスポージャーの中で振り返るっていう行為は御法度だと思ってるんだけど・・・。
それが自信に繋がるっていうタイプの人もそりゃ相当数いるのだろうけど、性格的に落ち込むだけだからなー。

今年も残り半年をとうに切り、
たぶん人生で一番の分岐点が
来ているんじゃないかと思ってる。
適当に生きるとか、今を楽しむっていうのは
思いのほか難しい。
大事なことを置き去りにして
その場限りで笑っていたって、
明るい未来は繋げないもの。
とはいえずっと、むずかしい顔しててもいけないしな。
ちょうどいいところの感覚がまだ分かっていないみたい。
残り5ヶ月。
残り5ヶ月で、いくつかの大きな決断や、変化や、
今よりずっと、苦しくて厳しい時間を迎えることになるんだと思う。
せめて親には、不完全でも頑張り続けてる姿を
見せていられたらと思う。

ランキング参加中。気に入ったらクリックお願いします。

FC2ブログランキング  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ 人気blogランキング

posted by ぴろくん at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 議事録 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
ローマ字でスパム対策と入力してください


※画像の中の文字を半角で入力してください。
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/cms/template/content/regist/index

この記事へのトラックバック
×

