2013年10月16日

葛藤の中

残り二ヶ月。
とても尊敬している上司に助言をもらって考え方が少し変わった。
私は組織や誰かのためではなく、私のために頑張ればいいし、それしかできないんだ。
そこを履き違えたらおかしくなる。
そこを履き違えていた自分に気付くことが出来て、とても感謝している。
今はとにかく療養しながら次を目指すだけ。
評価はあとからついてくればいい。
たまには正直すぎず、かしこさを利用することも必要だ。
シンプルで迷いがなくていい
誰かのためなんて生きれないよ。

ランキング参加中。気に入ったらクリックお願いします。

FC2ブログランキング  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ 人気blogランキング

posted by ぴろくん at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 鳴らない携帯で投稿 | edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
ローマ字でスパム対策と入力してください


※画像の中の文字を半角で入力してください。
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/cms/template/content/regist/index
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377697749
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

