2014年03月09日

不安

毎日朝起きて職場に行くのが辛い。
帰宅後も先のことばかり不安になって安らげず辛い。
一日一日が過ぎる度に不幸せと死が近づくようで怖い。
泣いたってどうにもならない。
かといって何か行動する気にもなれない。
何もかも億劫で虚しい。
頓服ではごまかせなくなってきた。
薬を増やして頭を調整したところで目の前の何かが変わるわけでもない。
現実や、そう遠くないうちにくるであろう未来を抱えきれる自信がない。
怖くて怖くてもう限界だと感じる。

ランキング参加中。気に入ったらクリックお願いします。

FC2ブログランキング  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ 人気blogランキング

posted by ぴろくん at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | くさい日記 | edit
この記事へのコメント
お久しぶりです。よっしーです。解るかな?
大分辛そうですね。。未来のことまで一人で背負こんでしまっている状態なんですね。。
泣いたってどうにもならない。確かにそうです。でも悲しむことで気持ちが楽になることはあると思いますよ。そして気持ちが楽になれば、どうにかなると思えるかもしれません。
Posted by Keitoku at 2014年03月15日 11:58
よっしー

お久しぶりー。
コメントありがとう。
だいぶ辛いみたいです。
でもなんとかやっています。
うん、泣くことも大事かもしれないね。
ブログちらっと拝見しました。
そちらに遊びにいきますね。
Posted by ぴろくん at 2014年05月12日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
ローマ字でスパム対策と入力してください


※画像の中の文字を半角で入力してください。
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/cms/template/content/regist/index
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391021141
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

