2017年09月13日

疲れ

しんどいなぁ。
調子悪い。
医者にも辛さを伝えられないで、何のために通ってるのか分からない。
被害妄想とか自己卑下の思考が出ないように、無理やり空白の時間を埋めてる。
でも人と関わるとどうしても自信のなさから頭を出してくる。
無理やり何かしてるのも、疲れが増すから悪循環。
転院したり、薬を変えたら良くなるのかな。
這い上がることしか頭になくて生きてきたけど、疲れた。なにもかも。

ランキング参加中。気に入ったらクリックお願いします。

FC2ブログランキング  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ 人気blogランキング

posted by ぴろくん at 00:47 | Comment(1) | くさい日記 | edit
この記事へのコメント
もう何年前か。
私が完全なヒキニートで死にたかった時、どうにかして這い上がりたくて、なんでこんなに人生つまんないんだろうって。何も面白くなくて。ずっと死にたいと考えていました。

でも、ニートになって5年目、25歳になる頃に、もっと面白い人生送りたいと、ふざけんじゃねーぞ!と、地獄を見ながらも社会復帰しました。
それからもう7年くらい経つのかな、今も苦しみはありますがあの当時よりは私はよくやってるなと、自分で思っています。

突然の自分語りで何が言いたいかというと、当時、ねとらじでぴろくんさんを見つけ、ヒキニートから社会復帰したというブログを見て、それが少なからず私に影響を与えたことは確かで、私はとても感謝しているのです。

元気になってほしいとかそういう感じではなくて、ただただ生きててくれると嬉しいなと思っています。

ストーカーではないのですが、更新がなくてもたまにふらーっと来てしまう魅力がありますね。ツイッターはよくわからず。ではでは。
Posted by 客 at 2017年11月02日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]
ローマ字でスパム対策と入力してください


※画像の中の文字を半角で入力してください。
http://blog.seesaa.jp/pages/my/blog/cms/template/content/regist/index